奈良県 葛城市 山本医院です。😊💕🌈
イタリア🇮🇹発祥のマッサージピールの講習会に参加しました。
イタリアから🇮🇹ドクターカステラーナが来日されての講演で同時通訳が付いていました。
昨年も参加して質問をしたので、私のことを良く覚えていて下さり、とても嬉しかったです。
昨年の私の質問内容を今年の講義の中に取り入れておられました。
マッサージピールは薬液を顔に付けて10ー15分程度マッサージするだけですが、レーザーを使用するに匹敵するくらいのリフトアップ感が得られます。
コウジ酸が含まれているため、美白効果も高く、肝斑の方に有用です。
基本は1ー2週間毎に5回程度行い、その後は間隔をもう少し空けてメンテナンスを行います。
驚くほどのツルピカ感が得られます。
その後はイオン導入でお肌に更に栄養を入れていきます。
私自身も身をもって体験しています。
当院ではお得な初回お試し価格、および5回コースも設定しています。
お気軽にご相談してください。